ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

昨日はご近所のマブダチ☆ラッキーくんと一緒にDOGPARADICEさんへGO
2周年記念でなんとこの日はドッグラン無料でした2周年おめでとうございまーす
早速ラッキーくんのお誘いで、がんちゃんラン
402lucky.jpg

がんちゃん、ラッキーくんに追いつけないので、一人でマイペースにラン♪
402♪
ご機嫌のようです 鼻歌まじりです



少し遊んだらお腹が空いたのでランチしました
何にしようか迷ったけど…
402pasta.jpg
ドッパラさんのお料理、美味しいんです食事だけでオジャマする時もあります

パグズはテーブルの下でフセ、マテ。レッスンの効果は出てるでしょうか
402pugs.jpg
おとなしくフセ、マテしてますが… 重なってますね…
これでもいいのか次回、藤田先生に聞いてみましょう 


食事が終わるとパグさんご来店です7ヶ月のライト君♪可愛い~
らいとくん
お兄ちゃんのバズ君も一緒でしたが、写真ピンボケで使えませんでした…
バズ君はがんちゃんがガルッとしても平常心で寄ってくる大物パグさんです
4689バズライトでバズ君にも会えますょ~
訂正!!ごめんなさい!!こちらがバズ君でしたーっっ
バズライトママさん失礼しましたーっいつもこんなドジな私ですが今後も仲良くしてください


バズライト君のお友達のれおんくんフワっフワの7ヶ月のトイプーちゃん
leon.jpg
本日ドッグランデビューとママさんが言ってましたすごく上手に遊んでました~
がんちゃんがガルッとしてしまいゴメンね
そして、パグのかりんちゃん、かぼすちゃん、ペキニーズのこじろうクン、ファミリー
karinfami.jpg
かりんちゃんとかぼすちゃんは親子なんですってママ抱っこが大好きみたい
ペキニーズのこじろうクンフワっフワでよちよち歩きで可愛いんです~メロメロになりました
かぼすちゃんファミリーワン実年齢よりもスゴク若く見えます。何か秘訣があるのでしょうか
教えていただきたいです…魔法の薬とか…

たくさんのお友達に会えてとても楽しい1日でした
皆さん遊んでくれてありがと―
ドッパラさんこれからも楽しいドッグラン頑張ってくださーいまたオジャマしまーす


この後ラッキー邸に出没して夕飯ごちそうになっちゃいましたワンコ談義で盛り上がり、楽しいお酒でしたー
ラッキーママさん遅くまで遊んでくれてありがとう

スポンサーサイト
コメント
No title
遊んでいただいてありがとうございました\(~o~)/
ラッキーくんは御近所なんですね♪
ラッキーパパさん、こじくん「ワンワン」しちゃってごめんなさい。
嫌いじゃないです・・大好きなんですよ(*^_^*)
がんもちゃん思いだしました!「ふがれす」の掲示板にいましたね♪
しあわせになってよかったです~
またお会いできたらうれしいです♪
2011/04/03(日) 22:16:56 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
No title
こんばんは^^

昨日はありがとうございました。
すっごく楽しかったです。
また行きましょう~♪

昨日のお酒は楽しかったです。
またご一緒しましょ。
手土産をたくさん頂いてしまい、ありがとうございました。
2011/04/03(日) 23:23:54 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
Re: No title
かりんママさん、こんばんは(^_-)-☆

ラッキーくんはお散歩でお友達になり、仲良くしてもらってます(*^_^*)

がんもは、ひよ吉100号でふがれすに保護されていました。
がんちゃんにとってはとても悲しい経験だったかも知れませんが、
その縁で我が家に来てくれたことに感謝しています(*^_^*)

今は落ち着いて日々過ごしてくれているように思います(^^♪

ちょっとガルガルしちゃう事もありますが、また遊んでくださいね~♪

こじクンのワンワンは行かないでのワンワン(*^_^*)可愛いので大丈夫ですょ♪
ラッキーパパさんにも伝えておきますね(^_-)-☆

ぜひまたお会いしましょう!(^^)!
2011/04/03(日) 23:26:51 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
ラッキーママさん、こんばんは(^^♪

ホント楽しいお酒に楽しい一日でした♪

またお散歩の時に寄ってくださいね(^_-)-☆

パパさんにもヨロシク伝えてください<(_ _)>
2011/04/03(日) 23:29:53 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
先日は一緒に遊んで貰いどうもありがとうございました。^^
ライトの写真・・・バズの写真でした。(笑)

どMなバズ・・・笑えましたね。ママさんの膝の上でマッタリしてましたね。甘えん坊なんです。

また一緒に遊んで下さいね。
あ・・・リンク貼らせてもらいました~。

ラッキー君も凄く可愛かったです。
2011/04/04(月) 09:58:32 | URL | バズライトママ #- [ 編集 ]
楽しそうね
こんにちは~~♪

ドックラン&ランチ良いですね~~~v^^
やっぱりワンコも解放感で嬉しくなってしまうんでしょ~~ね
友達もたくさんだし

札幌はまだ外は寒くて・・・遊べないなぁ~~

今年は春吉があった屋のドックラン状態お庭で走ってくれそう
団&蓬は全然走らないの・・・オゾオバ~だから

小夏ちゃんがんも君
その伏せ~~~!!可愛すぎだよ♪

重たくないの~~がんも君。。。
男はつらいよ~~♪だね
  
              by団吉
2011/04/04(月) 16:00:02 | URL | さくか #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: No title
バズライトママさん、こんばんは(^^♪

ゴメンなさーい!!間違えちゃいましたーっっ(?_?)
パピーフェイスだったのですっかりライトくんだと思い込み…(@_@;)

おっちょこちょいでパグズにも突っ込まれております…

今度はバズライト君、お揃いの時に撮らせてくださいね!(^^)!

失礼しました~~(^^ゞ

またブログに遊びに来てくださいね(^_-)-☆
2011/04/04(月) 18:53:11 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: 楽しそうね
さくかさん、こんばんは(^^♪

パグズ相当楽しんでいました!(^^)!(私も…)
ほかのワンコがいると楽しいようですね~♪

札幌はまだまだ寒いんですね…
早く暖かくなって、春クン走り回れるといいですね~(^^♪
蓬ちゃん、団クンは見学かな??

小夏&がんもコンビ、大体がんちゃんが尻に敷かれていますが、
そんな姿も微笑ましく、いつも笑わせてくれます(^_-)-☆
2011/04/04(月) 19:05:02 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/66-e31c601e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
