ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

今日はパパさんお休みだったので立川のArchangeさんへパグズとランチへGO
店内もワンコOKです今日はお天気良かったのでウキガル家はテラスへ…
美味しくてお値段もお手頃。お気に入りのレストランです

404pugs.jpg
がんちゃんホントいつもママをガン見 小夏はよそ見… おもしろいです


パパさんオーダー
404papa.jpg
サーロインステーキレモンソース


ママオーダー
404mama.jpg
スイス風ハンバーグステーキ。チーズソースタップリで美味~
これにミニサラダ、ドリンク、パン(2個)orライスが付いて何と¥1000
しかもホットコーヒーならおかわりOKなんです

がんちゃんの初面会の日、ここでパパさん、小夏とお昼して会いに行ったよね
あの日はドキドキしたけど、早いものでもうすぐ1年だね
がんちゃんはまだいなかったケドがんちゃんの思い出のレストランだよね


シャンプーまで時間があるので八王子みなみ野にある七国公園ドッグランへ。
市営?でボランティアの方がやっているドッグランなので鑑札と狂犬病ワクチンの
証明書を提示して登録カードを作ってもらえば無料で利用できます。
だだしランは土なのでワンコは真っ黒になります…
なので我が家はシャンプーする日に利用させてもらってます


シャンプーはいつもお世話になっているパグズのお気に入りサロンdogbuddyさんへ
dogbuddy2.jpg
可愛いお店で、いつもいい香りがします

dogbuddy.jpg
優しいお兄さんとお姉さんが大好きパグズ
大喜びでいつも店内の置物倒します…ゴメンなさい 


そしてピカピカがんも笑ってますねー
404gangan.jpg
ウィペットさんには完全に負けてましたケド… 本人はご満悦のようです…


ピカピカ小夏
404kona.jpg
こちらもご満悦のようで良かったです…

良かったね


スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは^^

ランチ美味しそう(涎)

小夏ちゃんもがんちゃんも輝いてみえるぅ~^^
2011/04/04(月) 22:04:36 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
No title
ランチ美味しそうですね~。^^
うちの旦那にも色々付き合って一緒にお出かけしてもらいたいです。
いつもお出かけは私と2パグだけなので~。

ココのお店チェックしておきます。♪
情報ありがとうございま~す。☆

小夏ちゃん&がんもくんも一緒にお出かけ楽しかったでしょうね。
シャンプーもしてスッキリですね。^^
2011/04/04(月) 22:39:14 | URL | バズライトママ #- [ 編集 ]
Re: No title
ラッキーママさん、こんばんは(^^♪

暖かくなってきたので、何だか続けてお出かけになってます(@_@;)

立川方面は桜が結構咲いてましたよ♪

この辺りはもう少し先ですね(^_-)-☆

美味しいランチ満喫です(*^_^*)

パグズも一日満喫しました♪
2011/04/04(月) 22:51:56 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
バズライトママさん、こんばんは(^^♪

我が家のパパさんもあまりお休みがないので久々の一家お出かけでした!(^^)

私もパグズと3人でお出かけが多いんですょ(T_T)良かったら今度一緒にお出かけしましょう!(^^)!

Archangeさん、お手頃で美味しいお店なので店内もワンコOK!!是非行ってみてください(^_-)-☆

レストランの隣にカップケーキとタルトのお店がnewオープンしてたので
可愛いカップケーキに心奪われを買ってみましたが、
可愛い所がバタークリーム?っぽく、私はチト苦手でした(-"-)

次回はタルトに挑戦してみます~(^^♪


2011/04/04(月) 23:10:56 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
立川にはよく行かれるのですか?
私達も立川の昭和記念公園は車で30分程度ですのでよく行きます
今度一緒出来ると良いですね。
2011/04/05(火) 00:22:32 | URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
Re: No title
ワンコママさん、こんばんは(^^♪

立川は買い物に良くいきます☆
昭和記念公園のドッグランはまだ行った事ないので
お花の咲く頃に行ってみたいな~と思ってます!(^^)!

お会い出来るとイイですね~(^_-)-☆
2011/04/05(火) 00:36:55 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
がんもちゃんママ大好き目線で可愛い~
立川のお店私もチェックしました\(~o~)/
メニューも見てぜひぜひ行ってみます♪
七国公園ドッグランも以前行ったことあります
こじくん茶色になってしまいましたぁ(*^_^*)
小夏ちゃんとがんもちゃんシャンプーして気持ちよさそう!
2011/04/05(火) 06:55:11 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
Re: No title
かりんママさん、おはようございます(^^♪

がんちゃんのガン見攻撃にやられてます~萌~です(*^_^*)
お手頃で美味しくて素敵なお店なので是非行ってみてくださーい♪

七国ドッグランは無料で有りがたいけど、まっ茶っ茶ですよね…
特にこじクンは大変ですよね…^m^

2011/04/05(火) 09:05:05 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/68-505ad85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
