ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

先代パグのバブリさん、出窓から新居に引っ越しました~
引き出しもあるので、お線香等散らかり小物も綺麗に片付きます
 

新居に合わせてお香立てもおNEWに
babuinsense.jpg
アジアン風でひと目惚れ
今までカップで代用してたので可愛いのが見つかって良かった~



ばぶりさん
快適そうです
スポンサーサイト
コメント
飛行機
おはよう~ございます

バナー良かったv^^

バブリさん。
シニアになると。。。なっちゃうよね飛行機
本当に可愛い美人さんだったのね

あった屋にも
推定享年17歳の「梅吉」が居たの
シニアって可愛いよね
梅吉も辛い過去のステパグ
しかも。目も耳も不自由だった
でもでもとっても可愛かった・・・

バブリさん新居。。。良いわね♪
2011/04/08(金) 08:00:08 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: 飛行機
さくかさん、こんにちは(^_-)-☆

バブリさん。可愛かったんですょー♪
14才過ぎたら飛行機姿ばかりで、すっかり動かなくなってしまったケド
ご飯はモリモリたべてましたね…さすがパグです。
最後まで親孝行の良い子でした(*^_^*)

梅吉クン17才は立派ですね~!!
シニアって味が出てホント可愛いですょね^m^
ツライ過去を乗り越えた梅吉クン…終わり良ければすべて良しだよね(^_-)-☆

バナーとーっても気に入ってます♪
昨夜、貼り付け後嬉しくて興奮気味でした(^^ゞ
丁寧に教えていただき感謝です(*^_^*)
ありがとう♪
2011/04/08(金) 16:52:49 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
バブリさん会いたかった~
おおきなお目目が可愛いですね(*^_^*)
うちも先日「Jマート」でくるみのお家を買いました
でも・・最近の地震でちょっとカタカタ怖いです
素敵なお香たてですね♪
2011/04/09(土) 09:44:56 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
Re: No title
かりんママさん、こんにちは(*^_^*)

偶然ですね~!!バブリさんの新居もJマートで購入したんですよ!!
あ、でもこの辺りだとJマートかカインズですよね(^^ゞ

Jマートは家から近いので小夏、がんもも一緒に出没します^m^

そのうちバッタリお会いするかもしれませんね~楽しみ~(*^_^*)
2011/04/09(土) 11:10:10 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/70-2c214137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
