ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

ここ数日、小夏のトイレ失敗が続いています。
今まではちゃんと出来ていたのに…毎日一回は粗相しています
何かあるのでしょうか?心配です。。。


どうしたの?小夏

411gangan.jpg
トイレの回数は以前より減っている感じですが…
たまに床にしちゃいます…


411小夏はんせい2
大丈夫!!頑張ろうね。小夏さん



今日はウキガル家お花見に行きました
411sakura2.jpg
桜は満開でキレイでした …が怪しい空模様。


411pugs.jpg
ここは毎年、お店がたくさん出るのですが今年は静か。。。一件もありません。。
焼きそば、たこ焼き楽しみだったのに…チト残念。



でも桜は元気に咲いてくれてます
411sakura.jpg
少し葉が出てます



411pugs3.jpg
屋台で食べようと、お昼抜きでお腹すかせてきたので残念ですが
コンビニでおにぎり買ってたべました外で食べると美味しいね

411pugs2.jpg
おにぎり食べたら、急に雨、雷 もう少しゆっくりしたかったね 
でもたくさんの人に声かけてもらいご機嫌パグズでした




震災から一カ月…。
まだまだ問題山積みですが… 

力を合わせ、がんばろう日本!!
スポンサーサイト
コメント
No title
あの地震から1ヶ月。夕方の地震にビックリでした。i-202

おトイレの失敗・・・我が家ではバズが・・・。
無言の反抗っと思ってます。i-201

お花見・・・途中で雨が降ったそうですね。
う~ん残念。
是非リベンジして下さい。♪
桜もうすぐ散ってしまうと思うと寂しいです。
2011/04/11(月) 22:44:19 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
No title
バズママさん、こんばんは(^^♪

夕方の地震、大きかったですね(*_*)

バズくん無言の反抗ですか^m^
小夏も無言は反抗?犯行?どっちかな…(T_T)
この前まで出来ていたのに急におもらしで驚いてます(@_@;)

まあ、そのうち治る事を期待して…騒がないようにしてます(^^ゞ

お花見、おにぎり食べ終わってからの雨で良かったデス。。。

来週がんちゃんのお誕生日で河口湖に行く予定ですが、
山梨方面なら桜まだ楽しめるかも知れませんね~!(^^)!

でも桜は散るのが早いから…どうかなぁ(>_<)

2011/04/11(月) 23:16:03 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
小夏ちゃん
こんにちは~!
小夏ちゃん・・・失敗しちゃったの~
どうした?のかな

お花見
おにぎり食べてからの雨・・・あらら
残念少しね
札幌は連休過ぎ位に。。。お花見出来るかな
今年は
寒い気がします

なんだか地震が多くなってますね
そちらは大丈夫でしたか?
今日。ウキガル家へお手紙を出したのですが
あさって・・・くらいに着くかな
地震の影響があるかもって言ってました

2011/04/12(火) 16:06:44 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
小夏ちゃんしっこの回数が増えてると膀胱炎かな?と思ったりしましたが、減ってるみたいだし。うちもありますよ(*^_^*)だいたい「かりん」
ですけどね。誰かがちょっとでもしてると嫌がるんですよ!私が仕事の
時はず~と我慢してます。この間おお笑いしちゃったのですが、普通
しっことうんPは一度にしないですよね?はじめて見ちゃいました。
「かりん」らしいですけど・・
小夏ちゃんも大丈夫ながーい目で見てあげてください\(~o~)/
がんもちゃんいつもアイコンタクトがすごいね♪
2011/04/12(火) 16:39:35 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
Re: 小夏ちゃん
さくかさん、こんにちは(^^♪

小夏失敗続きで心配してましたが、今日はまだ大丈夫です^m^

札幌の桜は連休過ぎなんですね~
こちらも今年は例年より開花が遅いです。他のお花も遅い気がします…


ホントここ数日地震、多いですね…(*_*)
こちらは大丈夫でした。
さくかさん地区は大丈夫でしたか??
被災地の方は不安だろうな…早くおさまってほしいですね。


お手紙、嬉しいです!(^^)!着くの楽しみにしてま~す!!
ではまた(^_-)-☆
2011/04/12(火) 17:20:27 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
かりんママさん、こんにちは(^^♪

小夏、今日はまだ失敗なし!(^^)!です。
あまり神経質にならず、ゆっくり様子を見てみます^m^

かりんちゃん綺麗好きなんですね~オピッピとウンP一緒はスゴイ技デスね(^u^)
よほど我慢してたんですかね^m^見てみたかった~!


がんちゃん、実は名前の由来が「ガン見」から来てるのです!(^^)!
ガン見のがんも…なんです^m^
2011/04/12(火) 17:33:40 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/74-70565fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
