ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

パグミ初参加のウキガル家あと一カ月です。ドキドキワクワク
パグミに向けて名刺作りました~前回の試作名刺はURLは間違えてるは…失敗続き
今回は多分…大丈夫…でもミスって後で気づくんだよなぁ~

QRコードも入れてみました。どうかミスが発覚しませんように


裏面はこんな感じ。。
namaemeisi.jpg
あった屋さんがプレゼントしてくれたウキガルバナー
超お気に入りなので名刺にも~

そして名札~ これでの的 …とゆうよりは迷子になっても大丈夫
415nafuda.jpg
iDOGさんでオーダーしました~お洋服もコチラでよく買ってます


楽しみだね~小夏~
415konatu.jpg
だよねパグまみれな一日ブラボー

楽しみだね~がんがん
415yorosiku.jpg
ちょっとシャイながんがんも楽しみにしているようです


そして今日のお散歩 いつも通る道が賑やかに…
415osannpohana.jpg


039_convert_20110415180334.jpg
お花満開いつもよりウキウキお散歩になりました。。


コメント
No title
パグミもうすぐですね♪
名刺も名札もバッチリ!(*^_^*)
「ウキウキ小夏とガルガルがんも」バナー可愛いですね。
2人の特徴がよくでてて素敵です。
うちは名前入り洋服で行きまーす\(~o~)/
今度はうちの名刺も貰ってください~
2011/04/15(金) 21:21:16 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
Good!!
こんばんは~♪

可愛い可愛い可愛い♪
名刺も。
名札も・・・がんがんちゃんも可愛い
もちろん。小夏ちゃんもねv^^

この名札。。。オーダー?自作?
どこで作ったか教えて欲しい~~よ~~ヨロシクです

そして
バナー使って貰えて嬉しいです
2011/04/15(金) 22:01:18 | URL | ★さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
着々と準備進んでますね。♪
うちは・・・全然。i-201
少しずつ準備しないとな~です。

私・・・今回パグミ初参加で~す。
ちょっとドキドキかなり楽しみです。
2011/04/16(土) 00:34:05 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
Re: No title
かりんママさん、こんばんは(^^♪

ウキガルバナーお友達がプレゼントしてくれて私もスゴーく気に入ってるんです(*^_^*)

かりんちゃんファミリーはお名前入りお洋服なんですね♪
この間も可愛いの着てましたもんね(*^_^*)

ぜひぜひ名刺いただきたいです!(^^)!

パグミ楽しみです~^m^
2011/04/16(土) 00:38:24 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
可愛い名刺ですね・・・
当日是非名刺交換させて下さいねー
パグミ楽しみですね♪
我家はヨーキーも連れて行きますので多分目立つと思いますよ
2011/04/16(土) 00:45:47 | URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
Re: Good!!
さくかさん、こんばんは(^^♪

バナー大活躍しています!(^^)!ありがとう♪

名札は、「IDOG」でオーダーしました(*^_^*)
タイムセールで1コ980円でした。タイムセールたまにあるので、
登録しておくとおとくです!(^^)!

名札写真の所にリンク張っておきます。良かったら見てください(*^_^*)
お洋服もアウトレットセールだと1000円くらいで可愛いのあります。
日本製で品質も良いですよ~!!
2011/04/16(土) 00:48:00 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
バズママさん、こんばんは(^^♪

私もパグミ初参加v-116です♪先代パグ…犬嫌いだったので…(T_T)
憧れのパグまみれ…満喫したいですね~!(^^)!

あと一月、楽しみデスね~(*^_^*)

会場で会えるといいですね。頑張って探しますね(^_-)-☆
2011/04/16(土) 01:03:03 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
わんこママさん、こんばんは(^^♪

名刺、前回失敗が発覚して…(T_T)
今回は必死で作りましたので是非是非、名刺交換お願いします~(*^_^*)

わんこママさん家はヨーキーちゃんいるから見つけやすいかもしれませんね(*^_^*)
がんばって探しますね~♪
当日お会い出来るの楽しみにしています(^_-)-☆
2011/04/16(土) 01:09:51 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
ぱぶmamaさん気合はいってますね^^

我が家も来週。。。うふぅふぅ^^♪
2011/04/16(土) 14:41:20 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
Re: No title
ラッキーママさん、こんばんは(^^♪

来週何かお楽しみができたのですね~^m^
何かなぁ~(*^_^*)
2011/04/16(土) 20:30:52 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
スゴイ…どれもこれもカワエエv-344
ばぶmamaさん、パグミ参加されるんですね~(*^_^*)
私も、人一倍、パグにまみれたい気持ちは常日頃から
抱いているのですが、今年もトトロのお仕事が繁忙期で…

ウラヤマシイです(T_T)
パグにまみれたい。あぁパグにまみれたい。
レポ楽しみにするほかないですv-406
準備もまた楽し、ですよねv-344
2011/04/16(土) 23:59:32 | URL | aya #- [ 編集 ]
Re: No title
ayaさん、こんばんは(^.^)/~~~

パグミ念願の初参加ですv-116
先代パグのバブリさんの時から行きたかったんだけど、
バブリさん犬、大嫌い~~(T_T)ちっちゃなチワワにニホニホされても
ガタガタ震えて。。ヘタレでした。。心臓発作でも起こしそうな勢いだったので
パグミどころではありませんでした(T_T)

今年で最後なんて噂もあり… パパちゃんは土日休み無のサービス業なので
よしっっ。一人でも行ってやるなんて思っていたら従姉が行きたいとのことで10年越しで念願かない!(^^)!

準備してる時って楽しい~~!(^^)!あと何を持って行こうかウキウキ検討中です。
レポート待っててくださいね~(*^_^*)


2011/04/17(日) 01:41:20 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]

我が家は…パグミ不参加を決めました。
最後かも知れないし。行きたかったけど

とにかく、凄い人数ですから
早めに出発をお勧めします
わからない事あったら、聞いてね
2011/04/18(月) 16:14:41 | URL | たまこ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たまこさん、こんにちは(^^♪

お久ぶりです!(^^)!
パグミ来れなくなっちゃったんですか~?!
会えるの楽しみにしてたので残念です…(T_T)

早めに出た方がいいんですね(@_@;)
どんな様子なのかわらないので…
わからない事あったらメールするのでヨロシクです<(_ _)>

またドッパラさんに行く時は連絡ください~(^.^)/~~~
2011/04/19(火) 15:40:22 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/78-0787f701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
