ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

今日はラッキーママさんが遊びにきてくれました~

何と~がんちゃんにお誕生日プレゼントを持ってきてくれました

4月20日で3才。がんちゃん我が家に来て初めてのお誕生日デス

可愛いお洋服~
がんちゃんラッキーママさんもお祝いしてもらいシアワセだね良く似合ってますょ


何とお揃いで小夏にまで
417kona.jpg
お揃いでとても可愛いです~ ラッキーママさん、ありがとうございます


普段はあまり追いかけっこしない がんちゃんが今日は嬉しくてテンションアゲアゲ
417lucky.jpg
今日はウキウキがんもでランランランデス。


そしてママ達はティータイム
417teatime.jpg
北海道のさくかサンから頂いた山親爺優しいお味でサックサク美味しいです
ラッキーママさんも山親爺、知ってました~さすが北海道出身デスね~
バター飴はクマさんの顔の形で可愛いんですこちらも美味~缶も可愛いです
食べ終わったら再利用決定デスさくかサン、ミースケちゃんありがとう



明日パパちゃんがお休みなので少し早目のがんちゃんの誕生日祝い
河口湖に旅行に行ってきま~す
コメント
No title
こんばんは^^

洋服喜んでもらえて嬉しいですv-25

今日も長々とお邪魔しました~
楽しいので時間が「あっ」という間です。
v-286v-286v-286をみていると本当に楽しいですねv-407

明日の旅行たのしんで来て下さいね~v-291

さくかさん、お菓子ご馳走様でした。
美味しく頂きましたe-349
2011/04/17(日) 23:06:51 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
No title
気になって絵文字を確認したら1ヶ所、変だわ^^;

スルーしてね。
2011/04/17(日) 23:10:32 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
Re: No title
ラッキーママさん、こんばんは(^^♪

今日はプレゼントありがとうです。
がんちゃん我が家に来て初めての誕生日…お友達も出来てシアワセがんもです。
これからも仲良くしてくださいね~

絵文字…楽しくて嬉し泣き^m^ですね~

また遊びにきてね~(^.^)/~~~
2011/04/17(日) 23:29:39 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
こんばんは。^^
洋服とっても似合ってます。可愛いですね~。♪

がんちゃんもうすぐ誕生日ですね。
どんな誕生日になるのかな~?
2011/04/18(月) 00:09:55 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
Re: No title
バズママさん、こんばんは(^^♪

お揃いって10倍可愛くなっちゃいますよね~♪
バズライトくんもこの前お揃いで決めてましたよね~


明日、がんちゃんお誕生日イブイブ旅行に河口湖に行きます。プールがあるペンションなので、
パグズ初スイミングに挑戦予定です。UPするのでまた遊びにきてくださいね(^.^)/~~~
お誕生日の日はパパちゃん仕事で遅いので軽~くフードにトッピングくらいかな~(^^ゞ

ではまた~(^_-)-☆
2011/04/18(月) 00:25:36 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
おはよう~ございます

ラッキーママさんとお茶。。したんだね~v^^
山親爺&飴・・・(笑)良かったわ
遠い北海道までお気持ち!届きましたよ
喜んでもらえると嬉しいですよね

私は。。。ウキガルチロルちゃん。。。食べましたの
美味しゅ~ございました

がんちゃんもうすぐお誕生日なんだね
プレゼントの洋服・・・とっても似合います~カワユすです
幸せなお誕生日を迎える」んだね♪
2011/04/18(月) 08:10:42 | URL | ★さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: No title
さくかさん、おはようございます(^.^)/~~~

楽しくお茶させてもらいました~(^^♪
山親爺でラッキーママさんと盛り上がりました~♪

ウキガルチロル食べてもらってパグズもきっと喜んでマス(^u^)
夢々クンにも届いたでしょうか~(^.^)/~~~

がんちゃん我が家での初お誕生日^m^
早めのお祝いでウキガルファミリー本日、河口湖にお泊りしてきまーす(^^♪

お宿に温水プールがあるようなのでパグズ、初スイミング予定…さて、ちゃんと泳げるのでしょうか…
2011/04/18(月) 09:10:37 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
がんもさん♪お誕生日なんですね~v-344
めでたいv-308めでたいv-315

3歳のお誕生日を、こんなすてきな家庭で過ごすことができて
がんもさんは幸せ者ですねv-398
ばぶmamaさんのもとで、来年も再来年もずっとずっと
幸せに違いない!!

うきうきがんもさんもカワエエv-344
これからも,、うきうき♪がるがる♪していてほしいと思います~(*^^*)
河口湖、レポート楽しみにしています~v-423
2011/04/18(月) 11:26:55 | URL | aya #- [ 編集 ]
Re: No title
ayaさん、こんにちは(^.^)/~~~

河口湖から無事帰宅しました~
何だか珍道中になってしまいました^m^

後ほどUPするので、また遊びにきてくださいね(^_-)-☆
2011/04/19(火) 15:44:53 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/79-1b05c7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
