ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

昨日からがんちゃんのお誕生日旅行で河口湖に一泊してきました~

お家を出発して最初によったのが河口湖の…
419donki.jpg
オヤツを買いに寄ったのではありません… リード忘れました… 動きがとれません。。
しかし巻き取りの物しかなく… ドンキでは何故かパパちゃんのパンツを買って次のお店へ。。 


次はウキガル家のそばにもあるJマートの河口湖店
419jmar.jpg
ドッグランもあります。リードをゲットしてランへお待たせおトイレタイム。


やっとランチタイム。ママちゃんチェックしていたお店へGO!!
リード忘れたくせに、ドリンククーポンはちゃんと持ってきました 恐るべし食い気です
419din.jpg
やってませんケド… 定休日は火曜と書いてあったので初日に寄ったのに~


時間はすでに2時半…やっと本日のランチ~
419lunc.jpg
からあげくんは大好きだけど…少々テンションディナーに期待…



本日のお宿モンターニャさんに到着~
419 204

お部屋もキレイです
419roo.jpg

パグズ早速ランへ
419run.jpg
小夏さん…がんちゃん挑発してます

ランの横にヤギさん広場がありました
419yagi.jpg
草ムシャムシャ食べてます。我が家にも欲しいです…草取りヤギさん



そしてプールライフジャケットも完備です
419poo.jpg
水は温水なので今の時期も大丈夫です

最初は足だけ
419konawawaa.jpg
小夏さん手もつけられません…

もう少し深いところで。。
419konamur.jpg
硬直して動きません…


無理そうなので…
419konasagegag.jpg
超嫌顔です…

がんちゃんも不満顔
419gangansagesag.jpg

さぁレッツスイムまずはがんちゃん!!
419ganganmizukak.jpg
ライフジャケット着て溺れてます…
419ganganbukubu.jpg




さぁ小夏さんも頑張って!!
419konapikopiko.jpg
泳ごうとしているのか手足ピコピコしてます
パグズ撃沈…
419konaoboreru.jpg

このあと悲劇が…




溺れるパグズの水しぶきを浴びたデジカメさん…

帰ってブログの写真選ぼうとデジカメの電源をいれてみると…

プール後の写真が写ってなーい

美味しかったディナーも、楽しかった食後のワンコパーティも、
スイスイ上手に泳ぐゴールデンのくるみちゃんのスイム写真も~
くるみちゃんのパパさんに「ブログにのせてもいいですか~?」なんて言って写真撮らせてもらったのにゴメンなさーい
そして今日の朝食も… 富士ミルクランドで一緒に写真撮った可愛い仔ヤギさんもいないんです…
どこ行ったの~~

一番ショックだったのはモンターニャオーナーさんに作ってもらった、
がんちゃんのお誕生日ケーキも消えてるぅぅ~

確かに夕食の時にカメラの調子がわるかったんです。メモリーカードエラーとか出て…
でも電源入れ直したら撮れたのであまり気にしてなかったんですが…
肝心な所が何一つ残ってな~いっっ


そして何故か今日のランチ時撮った写真からは残ってました。
濡れたカメラの内部が乾いたからでしょうか??でも濡れたといっても少し水しぶき少しだけだし…
謎です…


肝心な写真が抜けてしまい残念ですが…

気を取り直し、 miu's cafe さんの写真です。
419m lunch
前から行ってみたかったお店です。やっと来れました~

419m lunch3
オサレな店内。照明もかわいい~

419m lunch2

何だかワクワク
419m lunch pugs
パグズもワクワク

419m lunch4
ママオーダー、モッツアレラチーズとトマトクリームのパスタ。
パパちゃんのベーコンとチーズのオムレツサンドと生ハムサラダ、アイスティー写真は消えました…

419m lunch6
抹茶サンデーはパパオーダー。甘いの大好きなんですょ…

419m lunch bye
看板ワンがお見送りしてくれました~ すごく大人しいんですょ
美味しくて可愛くて、大満足~でした~



出だしから忘れ物したり、カメラ壊れたり…大きな声では言えませんがママちゃんパンツ忘れて
パパちゃんがドンキで買った新品パンツ借りたり…そんなこんなの珍道中になってしまいましたが、
がんちゃんのお誕生日旅行楽しい思いでが出来ました
ペンションの皆さん、お友達になってくれたワンコ達ありがとうございました~



ふと思った…写真が消えたのはもう一度行って撮ってきなさいって事だ~ 
小夏の誕生日にまた行くぞ~



ではまた~
スポンサーサイト
コメント
No title
あはは肝心の写真がない!って私もよくあります。
ママさんリードを忘れちゃうなんて~。でもゲッド出来て良かったです。
わぁDino DINER だぁ~。ここ美味しいです。♪

温水プールでの小夏ちゃんがんもくん・・・。(笑)
うちも夏は初プール体験してみたいです。

写真は少しでも読んでて楽しい様子が伝わってきました。
良い誕生日記念出来ましたね。^^

2011/04/20(水) 00:12:57 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
Re: No title
バズママさん、こんばんは(^^♪

私ホントドジで…ははは(^^ゞデジカメ持ってもメモリーカード入ってなかったり…
重傷ですね。。

Dino DINER 行ったことあるんですか~!?いいなぁ~(>_<)
しかも、からあげくんと塩むすびに変身だし~(T_T)
また行ってみます。クーポンあるしっっ!(^^)!

パグズ。。スイミング、リベンジしたいので近くでワンワンプールあったら教えてくださーい(^_-)-☆
ホントひどい溺れっぷりでしたょ(@_@;)今度はスイミングスクールかっっ(?_?)

写真は消えちゃったけど、とても楽しかったです^m^
2011/04/20(水) 00:50:58 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
がんもちゃんお誕生日おめでとう(パチパチ)♪
優しい家族に出会えてしあわせだね\(~o~)/
モンターニャさんに泊まったんですね。前スタッフさんのところにかりん
の孫を飼ってもらってるんです。今は新潟にいます(*^_^*)
プールの写真残念でしたね。小夏ちゃんとがんもちゃん必死だね。
うちの子は泳ぎは苦手です。川でおぼれかけました(涙)かりんとかぼすはダメで、先代のくるみは浮いてまいした(笑)脂肪が多かったから
小夏ちゃんもがんもちゃんも夏にむけて挑戦してみたらいいかもね♪
miu's cafeさん美味しいですよね♪
2011/04/20(水) 06:42:36 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
おめでとう♪
がんも君
お誕生日おめでとう~幸せなお誕生日ダブル祝だね♪

そして
とっても楽しい旅行だったのね
ウキガル家のドタバタが
ブログから伝わって来て・・・あら~~って思ったけど
楽しい=ゴメン=

小夏ちゃんがんも君可愛がってるのが
満満で。。。私まで嬉しくなってしまう

私もどこかに行きたくなってしまった・・・でも
あった屋は実家どまりだな~~~~!!

2011/04/20(水) 07:35:46 | URL | さくか #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: No title
かりんママさん、おはようございます(^^♪

お誕生日コメントありがとうございます♪お友達もできて、がんもシアワセ~です(^.^)/~~~
かりんちゃんのお孫ちゃん前モンターニャスタッフさんの所に居るんですか~(^^)
新潟で幸せに暮らしているんですね(^_-)-☆

パグは泳ぎが苦手なんですかね~(@_@;)
でも上手に泳いでいたゴールデンのパパさんに聞いたら最初は泳げなかったって言ってました!(^^)!
希望を捨てず、また挑戦してみたいです~(^.^)/~~~

miu's cafeさん美味しいカワイイ~♪でした。お気に入りの場所になりそうです(^^)

2011/04/20(水) 08:28:28 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: おめでとう♪
さくかさん、おはようございます(^^♪

お祝いコメントありがとうございます(^.^)/~~~がんも嬉しいです~!(^^)!

ビックリするほどドタバタ!!楽しい記念旅行になりました(^^ゞ
楽しんでもらえて嬉しいです~^m^

写真は消えたけど(@_@;)ハプニングも楽しい思いでに変身です~(^^♪

そして我が家に来てくれた、がんちゃんに感謝~♪です
2011/04/20(水) 08:41:17 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
楽しかったの凄~く伝わりま~す^^♪
我が家も一泊で、、、行きたい。

洋服着て行ってくれたんですね。
うれしぃ~
2日目の洋服も可愛い。

プールでの小夏ちゃんとがんちゃんを
想像すると可笑しくなっちゃう。

がんちゃんお誕生日おめでとうe-402
2011/04/20(水) 19:04:22 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
Re: No title
ラッキーママさん、こんばんは(^^♪

お祝いコメントありがとうです(^.^)/~~~

お洋服早速着てお出かけ出来ました~ありがとうv-10

楽しい旅行でした~(^^)是非モンターニャさん行ってみてください。おススメです(^_-)-☆

カナヅチパグズ…ひどい有様でした(-"-)いつか泳げるようになるのでしょうか??
ラッキー君は私的には泳げそうなイメージだけど(*^_^*)どうなんだろう。。

2011/04/20(水) 20:57:49 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
( ゚▽゚)/こんばんわ
素敵な場所ですね♪
河口湖ですか?
行って見たいです♪
宜しければ詳細教えて下さいね♪
2011/04/20(水) 22:02:39 | URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
No title
おかえりなさ~いv-344
がんもさんとっても素敵なお誕生日を過ごせてよかったねっ(*^_^*)

そのホテル気になる木です。
ウチのチビ達、まだプールとか海とかいれた事がないので
ゼヒゼヒそのプールに放り込んでみたいv-411
なにより、ライフジャケットに取っ手がついてるのが
ツボ。笑。カタチもバッグみたいでたまらん。笑
かなりナイスな画像に、一人でニマニマしている私でしたv-398

犬連れのお出かけは疲れる事も多いですが、
やはり、たまらなく楽しいものですよねv-344
2011/04/20(水) 22:30:07 | URL | aya #- [ 編集 ]
Re: No title
わんこママさん、こんばんは(^^♪

モンターニャさん、miu's cafeさんともリンク張ってあるので、お店記事の文章の青文字店名を
クリックしてもらえれば各ホームページに行けます(^.^)/~~~

両方とも河口湖です♪
素敵な所なので是非行ってみてください(^_-)-☆
2011/04/20(水) 23:00:39 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
ayaさん、こんばんは~(^^♪


リード忘れ、パンツもわすれ…のドタバタ無事珍道中、
何とか無事に帰ってきました(^.^)/~~

プールかなり楽しかったデス。パグズの水しぶきドボン!ドボン!で私もびっしょりでしたが…(-"-)
人間の下手なバタ足に負けない位の音としぶきでした…(>_<)
ライフジャケットおかしいですよね。大受けでした^m^

よもさん、だまさんも是非レッツスイム!!もう少し暖かい時期がおススメかな…(水しぶき寒!)

モンターニャさんのリンク張ってあるので見てくださ~い(^_-)-☆
2011/04/20(水) 23:16:28 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
うけますっ!
こんにちは!
がんちゃん、小夏ちゃんっかわいいですね~
うちのチワワも同じです~水の近くに行っただけで泳ぐ真似??(笑)
しか~し、写真は残念でした・・・。見たかったです~
次回楽しみにしてます
2011/04/21(木) 14:57:36 | URL | kazu min #- [ 編集 ]
Re: うけますっ!
kazu min さん、初めまして(^^♪

コメントありがとうデス<(_ _)>
私もkazu min さんのブログにオジャマさせてもらってマス(^^)

水面に近付くとパタパタしてたので、イケるかも!?と思ったら勘違いでした…
小夏はヒドイ水しぶきをあげ…
がんちゃんは沈没していきました。大受けです(^^ゞ映像が無くホントに残念です…

また挑戦したいと思っているので、その時は笑ってやってください(^_-)-☆
2011/04/21(木) 21:05:41 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/80-83f9581b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
