ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

今日はたまこさんにお誘い頂き、黒パグコミュオフinドッパラさんに初参加~
受付でシールのカワイイ名札をもらいました。

しかし…ウキガルパグズ今日は暖かいので裸族… パグズよ毛に直貼りか??
424warawar.jpg
困っていたら、たまこさんがお洋服を貸してくれました
パグ。。パグ。。わらわら
424buhibuhibuhi.jpg
名前を呼んでも聞こえないふりなのにオヤツの音を聞きつけ…
飛んできます…ものすごい反応です
ウキガルコンビ、よそのパパさんのバッグに顔つっこんじゃってます…
恥ずかしいからやめてください…
そしてオヤツを食べつくしたパグ達はクモの子を散らすように消え…
ズボンには肉球柄のありがとうメッセージ。。
424kurekure.jpg
必死に食べ物に群がる姿はパグの魅力のひとつです。。

そして、楽しい時間はアッという間に過ぎ… オフ会終了の時間。。
みんな遊んでくれてありがとうまた会えるとイイね  



お家到着。。
424karimasita.jpg
今日の忘れ物は…お洋服と、またデジカメのSDカードね。。次は気をつけますょ。。

楽しく遊んで今日も爆睡…zzz
424zzz.jpg
小夏、クッション独り占め… 笑点か??


帰ってきたら。。
424taiturisou.jpg
タイ釣り草咲いてた~かわいい~

スポンサーサイト
コメント
No title
オオ~今日でしたね。オフ会。
パグがいっぱいですね~。♪

おやつに群がるパグズ達・・・。(笑)
いっぱいお友達出来ましたか?
小夏ちゃんもがんちゃんも楽しかったみたいで・・・
お家で爆睡ですね。i-196

またドッパラで会いたいですね。
出かける時は声かけて下さい~。

私も出かけると色々忘れ物しちゃいます。
パグミ・・・忘れ物しないように気を付けましょう~。^^

タイ釣草可愛いですね。☆
2011/04/25(月) 02:30:53 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
Re: No title
バズママさん、おはようございます(^^♪

オヤツ(ビニールガサガサ)に即反応…皆同じ動き(笑)

がんちゃんは少し興奮。。久々にガルガルがんもでした(-"-)
でも以前よりは良くなりました(^^ゞ
小夏は楽しそうにウキウキウォーキングしてました(^^♪

もう自分は信用できない…(T_T)
パグミの時は忘れ物しないように持ち物表でも作ろうかな…

私もドッパラさんに出かける時は連絡しますね~(^.^)/~~~

タイ釣り草やっと咲きました~子供の頃から大好きなお花です~(*^_^*)
2011/04/25(月) 09:29:39 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
おはよう~ございます♪

オフ会。楽しそうだね!!
あった屋に集まった。。。ぱぐ達もそうだけど
やっぱり。オヤツには群がるよね
本当そんな所が最高に可愛いくって
顔がホコロブんだよね~♪

お疲れ小夏ちゃん。クッション一人占め・・・(笑)
がんちゃんって人が良い???犬が良い。んだね~可愛い

タイ釣り草
可愛いお花だね綺麗・・・小さくって可憐な花が好き
2011/04/25(月) 10:53:35 | URL | ★さくか。 #ZK/TaodE [ 編集 ]
お疲れ様。
名刺交換出来たかな?
忙しくて、オフ会に参加出来なかったけど
ワイワイ声が聞こえてたよ

次は、パグミかな…
忘れ物注意だね。

また、DOGPARADICEで遊ぼう
次は、しずのび連れて
ちょびのドックランデビューオフ会
しようかな~
2011/04/25(月) 13:22:50 | URL | たまこ #- [ 編集 ]
No title
わぁ~沢山のパグちゃん(*^_^*)
うちもお誘いいただいたのですが、仕事で参加できませんでした(涙)
小夏ちゃんとがんもちゃんパグズまみれで楽しかったね!
「はちくん」はかりんの孫なんですよぉ♪
パピーのころちょっとだけうちにいたの\(~o~)/
お友達沢山会えてよかったですね

タイ釣草可愛いですね!
うちは去年のラナンキュラスが咲いてます♪
2011/04/25(月) 19:04:03 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
Re: No title
さくかさん、こんばんは(^^♪

初オフ会楽しかったです(^.^)/~~~
パグの食べ物下さい。。ホント必死でカワイイ~♪

小夏ひどいでしょ~(*_*)
二枚重ねて一人で使って~
がんちゃんは犬が??イイんです^m^ケナゲです。
がんちゃんに座布団一枚~ですょ!

タイ釣り草。。去年はダメだったので今年はウキウキです。
他の花も去年よりたくさん蕾を持ってマス!(^^)!当り年かな~?!
2011/04/25(月) 19:21:34 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様。
たまこさん、こんばんは(^^♪

昨日は誘ってもらってありがと~!(^^)!
初オフ会楽しかったデス♪
名刺も渡せました~!(^^)!

ちょびクンのデビューオフ会イイですね~!!
ぜひ参加したいです~誘ってくださいね!(^^)!

のびくんvsがんも。。楽しみなんです^m^

お洋服ありがとうございました!お洗濯したので、行けそうな時また連絡しますね~(^.^)/~~~

パグミ。。忘れ物。。要注意。。はい…(-"-)
2011/04/25(月) 19:32:27 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
かりんママさん、こんばんは(^^♪

昨日もしかしたらかりんちゃん達来るかな~なんて思ってたんです(^^ゞ
お仕事だったんですね。

小夏、がんも楽しそうでした…でも私が一番楽しんだかも^m^

はちクン会いましたよ!(^^)!
かりんちゃんのお孫ちゃんだったんですね~(*^_^*)

タイ釣り草大好きなんです♪
ラナンキュラスもかわいいですよね(*^_^*)
今年はお花の蕾が多い感じで嬉しいな~(^^♪


2011/04/25(月) 19:41:41 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
ありがとうござました~♪
こんばんは☆
まめママです。
昨日はありがとうございました(*^_^*)

昨日はどこを見てもパグだらけで
ウハウハでしたね~(^○^)
がんちゃん小さな体でとっても勇敢で
カッコ良かったですよ♪♪
こなっちゃんもおっとりのんびりちゃんで
可愛かったです♡

また一緒にたわむれましょぉ!!!(^o^)丿
2011/04/26(火) 00:41:24 | URL | まめママ #- [ 編集 ]
Re: ありがとうござました~♪
まめママさん、こんばんは(^^♪

先日は遊んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)

がんちゃん。。ガルガルがんもになってしまいゴメンなさい(@_@;)

まめクンは良い子で羨ましいデス。。

たくさんのパグズに会えて楽しかったです(*^_^*)
またお会い出来るの楽しみにしています♪

ブログにもまた遊びに来てくださいね(^.^)/~~~
2011/04/26(火) 18:53:25 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/84-fc40f382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
