ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年6月末に「ふがふがれすきゅーくらぶ」からトライアルで我が家にやってきた小さな黒パグちゃん。
小夏より1歳半ほど年上なのに小さくて切ないほど痩せていて、不安そうにじっと私の姿を目で追い続けていました。
トライアル中しばらく小夏とのケンカがホントにひどく毎日流血事件小夏も3度病院送りに…
里親になることを諦めようか悩む日々が3ヶ月続きました。でもヤキモチでガルガルする以外はホントにイイ子…


視線を感じて振り返ると、こぼれそうな、さみしい瞳で私を見る黒パグちゃん…
切ない瞳で見つめます…一日中、何度も何度も振り返ると黒パグちゃんがストーカー風に見つめています
お散歩の時も、ご飯の時も、トイレ中も、寝てると思った時も…見ています。凝視まさにガン見です。
知らない所に連れてこられて不安だったんだと思います
黒パグちゃん…もーまたガン見、もーまたガン見、もーガン見、もーがん…がんもに決まりです
そんなに見つめられたらもう離れられません。
2010年9月ばぶmamaは、お上品なママから肝っ玉母ちゃんになる覚悟を決めました
一緒に幸せになろうね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/9-096df934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。