ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

今日はイイお天気~~

509hare.jpg

パパちゃんお休みなので今年初の芝のお手入れ。。お願いします。頑張って




さあお昼休憩 気持いいお天気だからランチはお外で~

509lunch.jpg

509lunchgangan.jpg
がんちゃんも、ニオイを嗅ぎつけ。。
これはダメです


諦めて。。日干し消臭。。
509gangankyoumo.jpg
今日はね、夕方ドッグバディさんにシャンプーに行くんだょ



こちらパグズのお気に入りサロン。。ドッグバディさん
509dogbuddy.jpg

パグズお店のお兄さん、お姉さんが大好きデス。。
509pikapikapugs.jpg
ピカピカご機嫌

509pikapikakonotu.jpg
そうですね。。モテモテかは疑問だけど。。クサイと嫌われちゃうもんね

509pugzzz.jpg
疲れたようで。。帰ったらzzz




ママちゃんジャムの続きやっつけマス。。
509jam.jpg
グツグツ煮詰めて半分になりました

さぁ。。あとは瓶詰作業

509jam2.jpg

一年分のジャム出来上がり~~


お庭もキレイになりました~パパちゃんお疲れサマ!! ありがとうね
コメント
おはよう~!
お庭DEランチ。。。
カフェのようだよ~~綺麗だし!

カフェUKIGARU開店だね!!(笑)

トリミングもして綺麗になったし・・・
後はお出掛けのみね~~♪
お天気が良いといいね


2011/05/10(火) 07:37:59 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: おはよう~!
さくかさん、おはようございます(^^♪

カフェUKIGARU開店しました~(@^^)/~~~
素敵なネーミングありがとう~♪ 使っちゃおう♪♪♪
さくかさん。。ぱぐだっちゃ★達と、お茶しに来てほしいなぁ~♪


パグミまであと5日。。カウントダウン。。な感じです^m^
お天気になればイイなぁ~!(^^)!



2011/05/10(火) 08:19:28 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
おはようございます^^

「カフェUKIGARU」ええですねぇ~♪
青空の下で飲むビール。
最高ですね^^

小夏ちゃん、モテモテだといいねv-10
2011/05/10(火) 09:15:44 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
Re: No title
ラッキーママさん、こんにちは(^^♪

『カフェUKIGARU』openデス~♪
昼外ビールサイコーです(^・^)
お越しお待ちしてます<(_ _)>

芝刈りがメインでしたが。。(^^ゞ

小夏はきっといつものように…自分から積極アピールでしょう(-_-;)
2011/05/10(火) 10:31:32 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
今度ビール持参でいきます(笑)

小夏ちゃん、がんちゃん、パグミ楽しんできてね~^^♪
2011/05/10(火) 19:22:01 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
No title
お外でランチ。なんと羨ましいロケーション。
我が家のお外は、砂埃にまみれた1メートルのベランダ。
しかも室外機2個付き。

いつもウキガル家を見ては、指をくわえるワタシ。。
わが子が不憫でならんv-406

こなつさんもがんもさんもピカピカになったんだね~v-352
そりゃもう、モテモテですよv-344
2011/05/11(水) 12:51:53 | URL | aya #- [ 編集 ]
No title
お庭でランチなんて素敵ですね~!
パグちゃんたちも幸せですね。

それにしても美味しそうなジャム!!
あんなに真っ赤なイチゴで作ったら、絶品ジャムになったことでしょうね♪
パグちゃんたちサロンでシャンプーすると自宅シャンと違いますか?
うちはけっこう容赦なくバッシャバシャやってしまうので
サロンでちゃんとしたやり方一度見てみたいなーと思っています。
小夏ちゃんもがんちゃんもツヤツヤよ~☆きっとモテルよ~v-10
2011/05/11(水) 21:11:55 | URL | ナオ125 #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
Re: No title
ラッキーママさん、こんばんは!(^^)!

是非お越しください~!(^^)!

パグミ週間予報だとお天気大丈夫そうです(^^♪
2011/05/11(水) 23:20:21 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
ayaさん、こんばんは!(^^)!

ウキガル家はよもだまさんの素敵なお散歩コース。。指くわえ見ています♪
車に驚く。。田舎モノパグズ。。都会に行ってみたい…^m^

ピカピカパグズ。。3日はイイニホイ。。(-_-;)
パグミまでにはチトニホイそうです。。
2011/05/11(水) 23:27:58 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
ナオ125さん、こんばんは!(^^)!

ジャム。。自分で作っておいて。。ですが、美味しいデス(*^_^*)
添加物0だし(^^♪安心デス♪

サロンシャンプー。。セルフと仕上がりは、やはり違いますね~!(^^)!
爪切り、お尻のお手入れ、耳掃除もセットなので月一でお願いしてます。
間にセルフシャン1~2回、爪も家で1回切ります♪

モテパグズ。。3日でニホってきますが。。
2011/05/11(水) 23:37:30 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
よだれ
素敵!
ウキガル家のランチにオヨバレしたい(笑)
フィットチーネにピッツァなんて
皆さんのいうとおり「カフェ」ですね!

ばぶmama特製イチゴジャムもいいねぇ♪
(出来立てのあったかいのも美味しいのよねっ)

小夏&がんもは一段と可愛くなって
ウキガル家のパグミモードが
ガンガン?(ガルガル?)伝わってきます!
お忘れ物なくぅ。

P.S
我が家ではウキガル家の網戸にときめいています(笑)
2011/05/12(木) 08:36:00 | URL | ムゥ #- [ 編集 ]
Re: よだれ
ムゥさん、こんにちは(^^♪

カフェ『UKIGARU』お越しいただきたいデス。。
近かったらいいのに~デスね(T_T)

ジャム。。やはり作ったモノが大好きデス。。
ホットなうちにペロリ。。美味しいですよね(*^。^*)

パグミ。。カウントダウン3,2,1…になってきて鼻息荒いデス。。(*^^)v
忘れ物。。要注意(*_*)ですね♪
パグミに参加出来ないパグ友さん達に見てもらいたいから。。カメラ関係は特に♪

網戸。。取り付け簡単で便利ですょ♪
ウキガル家、外は虫多し。。これなしではいられません!!
2011/05/12(木) 09:41:16 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/95-24feb0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
