ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

先日モナミンのお宅にオジャマしてきました♪

メンバーは

111_convert_20130217175005.jpg

マルさん、ピースさん、本日主役のモナミン

チョット遅れてのハピハピ2歳の会。

042_convert_20130217175922.jpg

モナミン、アレルギーでケーキはNGなので

テンテンママがサーモンを持ってきてくれました♪

サーモンケーキにフガフガ!!



キャンドルの炎もユラユラ!!

モナミン、2歳もハピハピな一年になりますように♪



がんも氏、テーブルの上に期待!!

040_convert_20130217174450.jpg


配給の時間。食べ物持ってる人は

096_convert_20130217174101.jpg

モッテモテ♪


ナッチャン、モナミンパパにお顔を拭き拭きしてもらい

097_convert_20130217174149.jpg

ウキウキ♪

ウキウキついでに小夏嬢

099_convert_20130217190759.jpg

飾り棚に侵入。

家を荒らす激しスギル飾り物。



私は久々のピザーラに

073_convert_20130217174326.jpg

ウキウキ。鼻息も荒い。





パグ達、疲れ知らずではしゃいだ一日。

ナオさん、お騒がせしました♪

また押しかけます。

076_convert_20130217175318.jpg

バレンタインだったこの日、テンテンママに素敵スギル友チョコを頂いた

カワイイのでもう少し飾っておくのだ♪





ただいま家電崩壊中のウキガル家。

CA2HW6ME.jpg

冷蔵庫、洗濯機に続き炊飯器。おそろしや¥¥¥





またまた熟成させた大分前のお話。

港町横浜へ。



ハマで待ち合わせ

031_convert_20130116232639.jpg

ぷるあむたん&りきクン。おはようさん♪


初めての

035_convert_20130116231419.jpg

ペット博とやらに行ってきました♪

スゴイ人だったのでバギーにギュウギュウパグを詰め込んだ

046_convert_20130116231831.jpg

私も乗りたい!!夢の乗り物♪


まずは、お目当ての行列に並ぶ。

行列の先は。。

054_convert_20130126120336.jpg

診察台。

マイクロチップがナント登録料のみでできるため先着順。

そんなワケで最初にまさかの診察台のパグ達。

ウキウキで会場入りしたのに想定外の出来事に固まるりきクン。



落ち込む

050_convert_20130127203949.jpg

ぷるたん。

あむたんは写真撮れなかったけど皆登録しました。

小夏は装着済なので、がんものみ申し込んだら。。

ナントがんも装着済。

保護犬でと事情を説明すると手続きの方法を教えて頂きました。







ではでは試食&ショッピングを♪

と、思ったらバズライト君達に会ったょ

058_convert_20130116230743.jpg

イイものゲットできたかな?!




カワイ子ちゃん達にも沢山遇えました!!

061_convert_20130126121247.jpg

059_convert_20130126115050.jpg

パグモリモリの生活に憧れちゃう!!

085_convert_20130126115229.jpg

カワイ子ちゃんモリモリで大興奮!!

034_convert_20130126121008.jpg

082_convert_20130126114809.jpg

ちわわとパグのMIXさん


そして。。あむたんが別人のようになっていました

078_convert_20130116232403.jpg

夢のパグてんこ盛りに

084_convert_20130126114445.jpg

ナント。テレビカメラが!!撮ってー撮ってー




パパちゃんにセビったお小遣いでオヤツやお洋服、リードをゲットして

087_convert_20130117191554.jpg

大満足で記念撮影。

夢中になりすぎ、お昼も食べずに気付けば15時!!





パグ初シーバスに乗りベイクォーターへ

008_convert_20130116232527.jpg

帰宅後、写真を見たら見かけない子パグを発見。

『子パグがー!!子パグがー!!』謎の子パグに一人絶叫。

船内はケージINなんですょ。弱った頭でしばらく考えたんですょ。

結果。。カートにぶら下げた はらぽんちゃんのバッグでした。

最近良くある勘違い。。コワイコワイ


012_convert_20130116230240.jpg

パグ初シーバス無事到着。



お昼抜きだったのでガッツリ

015_convert_20130116231025.jpg

美味しかったー!!




ギソウ浜っ子達は初電車に乗り♪

017_convert_20130116231207.jpg

パグ中華街へ里帰り

お腹イッパイだったのが残念。。と言いながら焼き小籠包を頬張る!!

甘くないモノも別腹な楽しかった一日

ウキガル恵方

今度は腹ペコで里帰りを!!


年に一度だけ食卓にのぼる



七草粥。


我が家の食卓に毎朝のぼるのは。。

013_convert_20130107224138.jpg

小夏嬢。

カウンター越しにキッチンを覗く。



この高さ。。

019_convert_20130107224657.jpg

心配だ。




018_convert_20130107225006.jpg

パグがいない食卓を希望。

CA2HW6ME.jpg

小夏嬢。食事は食卓で食べる事シッテル?!

すっかり日常に戻りました我が家。

本日は小寒。お昼近くになっても寒ーいウキガル地方



夕方までコチコチのまま。


こんな日はパグ

002_convert_20130105174943.jpg

出てこない。


本、飲み物、ミカン。必要なモノは全てコタツの上にセット。

009_convert_20130105175256.jpg

そして潜る!!

ヌクヌクな一日

007_convert_20130105175915.jpg

あまりに動かないので生きているか呼吸を確認。

パグもヒトも動きは一緒。

CA2HW6ME.jpg

春の気配ももう少し♪


 ☆あけましておめでとうございます☆





     2013年 皆さまにとって素敵な一年になりますように♪

           今年もヨロシクお願いいたします。




2013年初のおみくじは。。

CA2HW6ME.jpg

凶を卒業!!末吉。。笑
きっと素敵な一年になる事マチガイない♪
